※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

イオンのかるすぽの30000円くらいのランドセルを使っている方いますか?軽くてシンプルで保証もあって親としてありがたいです。使用感を教えてください。

ランドセルについてです。イオンのかるすぽの30000円くらいの一番安いものを使っている方いらっしゃいますか?ラン活をはじめて今日背負いにいったのですが、天使のはねなど他ブランドも多数ためしましたが、軽いのがいい!とかるすぽ即決でした。シンプルですし、イオンだからきっと保証とか安心ですし、親としては安くてありがたいですが😂使用感教えてください~🙆

コメント

はじめてのママリ

かるすぽの28000円ぐらいの使ってますよ😊
軽くて使いやすくて息子が気に入ってます👌
他の子は教科書とか入れると重くて持ちたくない、歩けないって言ってる子結構見ますがうちの子は言ったことありません😂
ランドセルが軽いおかげかなと思ってます👌

• s

s

ありがとうございます!やっぱり軽いのがいちばんですよね!1キロくらい歩いていくので、重いとつらいですよね…!

• 8月14日