※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

旦那と位置情報を共有してる方に質問です。うちは娘が生まれた直後に旦…

旦那と位置情報を共有してる方に質問です。
うちは娘が生まれた直後に旦那がネットで知り合った女とLINEをしてたことが発覚してからGPSを付けてます。
そもそも喧嘩した時に旦那からGPSを付けていいと言ってきたので始めました。
遊びに行って何時に帰ると言われてたのに、その時間とかに帰ってこない時にチェックして旦那に電話することがあります。
その度にまた見たの?と旦那から言われます。
旦那さんの動きを見て本人に聞く事ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく聞いてますよ

S

共有してますが、見たことを言いません!聞くこともありますが、毎回見たことを言わず、帰ってくる時間になっても帰ってこないから事故とかしてないか心配なって!とか、無理やり話作ってます🤣

のんたん

お互いめちゃくちゃ見てますし聞いてますよ笑

この前なんてコンビニにコピーしに行ってコピー機が混んでたので20分くらいコンビニで滞在してたら旦那から電話かかってきましたよ笑

私もチーズさんと同じく、○時に帰るから〜って言われて帰って来なかったり、連絡つかなかったりすると位置情報確認します!え?その為のGPSじゃないの?って🙄前科者(うちのは前科者なんで)が何言ってるの?って私は普通に聞いたり言ったりしてます😂