※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用シャンプーがなくなりそうで、大人用ダヴを使っても大丈夫か迷っています。キッズシャンプーとボディソープが欲しいです。泡で出るものが便利だと感じました。

子どものシャンプー、ボディソープって何使ってますか?
今は赤ちゃん用全身シャンプー使ってるんですけど、もうなくなりそうで、、

メリットのキッズシャンプーは一応買ってみたのですが、ボディソープがないことに今気がつきました

大人はダヴを使っていて、一緒に使っても大丈夫ですかね?
泡立てるスポンジとかなくて、タオルで泡立てたら大丈夫ですかね?

泡で出てくるやつのほうが便利だよなーとも思ったり、さっきスーパー行ったのに忘れててショックです😮‍💨😮‍💨

コメント

newmoon

相当肌が弱いとかでなければダヴでも大丈夫かと思いますよー!
少し手に取って泡立ててから洗ってあげたら良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分弱くはないと思うんですけど、、
    とりあえずダヴでしのぎます💦

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

シャンプーは
メリットのキッズシャンプー、
ボディーソープは
ビオレuのボディーソープを
泡立てネットで使ってます。

タオルで泡出せたらいいと思います😊
泡の方が肌に優しいしおススメです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    液体のソープを泡立ててるんですね!
    泡で出てくるタイプもありますよね?そっちじゃない理由ってありますか?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に理由はないですが
    液体の方がコスパがいい気がします!笑
    少量で大量の泡が出来るので‥🤣

    実家が泡なのですが
    泡立てネット並みに泡が欲しいなら
    かなりプッシュしないといけないので‥🤔

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですか🤣
    とりあえず泡タイプ買ってきました!

    • 8月15日
deleted user

これ使ってます!
泡なので楽です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良さそうですね!
    明日買いに行こうかな、、
    台風すごくなかったら行きます😮‍💨

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もママリで質問してこれ使ってる人多かったのでこれにしました!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今急いで買ってきました!!

    • 8月15日
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

暑くなってきたのでシャンプーも
ボディソープも液体にしました😳!

シャンプーはlatte リンスインシャンプー
ボディソープは大人と同じくボタニカルのを使ってます😳

泡立てにはアンパンマンのスポンジを使ってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    液体の方がいいんですか?

    latteはリンスインなんですね!ボディソープは共有なんですか!

    • 8月14日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    泡のシャンプー使ってたんですけど
    汗のニオイが取れなかったので
    液体シャンプーに変えたら取れました🤭

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    とりあえず泡タイプにしてみました!

    • 8月15日
くんくん🐶

ママアンドキッズ使ってます!
キュレルを使ってた時期もありましたが、シャンプーが目に染みて嫌がったので元に戻しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママアンドキッズですか!
    トラベルセット持ってるので旅行で使ってみます〜

    • 8月15日