※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供に焼肉店のルイボスティーは大丈夫でしょうか?要らない場合は持参したベビーウォーターを飲ませる予定です。

夕飯で焼肉食べ放題に行きます😊
そこのドリンクメニューにルイボスティーがあるのですが、8ヶ月の子に飲ませて大丈夫だと思いますか?
調べると5、6ヶ月から飲ませても大丈夫みたいなのですが…💦
ミルク作る時に使うベビーウォーターを持って行くので、やめておいた方がいいのならベビーウォーターを飲ませようとは思っています😖

コメント

ひろ

ルイボスティーは離乳食から飲めるので大丈夫だと思いますが、ドリンクメニューの飲み物をわざわざ飲ませるのはまだやめておくかなと思います。
どうしても手持ちに飲み物無かったら飲ませようかな…みたいな感じです…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ベビーウォーターを持って行くのでそちらを飲ませようと思います☺️
    ありがとうございました!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

アレルギーがないとも限らないのでやめたほうが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますが、アレルギーのことを忘れていました😭
    何かあったら怖いのでベビーウォーターを飲ませようと思います☺️

• 8月14日
たろう

お家でルイボスティー あげてみて、大丈夫そうならお店でもあげていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば飲ませたいことがなかったので今回はやめておこうと思います💦
    今度買ってみて一緒に家で飲んでみることにします☺️

• 8月14日
ママリ

初めてではないなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦茶をよく飲ませていたのでルイボスティーも飲ませていた気になってました😭
    まだ飲んだことないので今度一緒にお家で飲んでからにしようと思います!

• 8月14日