※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は家族皆集まっての食事会をした😋🍴10時過ぎに私と旦那は豆太の3ヶ月…

昨日は家族皆集まっての食事会をした😋🍴
10時過ぎに私と旦那は豆太の3ヶ月からの準備の買い出しに西松屋に行って一人暮らしの母方の祖母迎えに行ってイオンで供物買って昼の寿司をスシローに取りに行って帰宅🏠
13時ぐらいからワイワイガヤガヤ楽しく騒がしく始まった食事会は凄く楽しかった😁✌️
そしてその日の夜は弟妹と子供達もお泊り✨今日は台風来るまでに豆太も連れて近所をお散歩した💗
明日以降の台風進路どうなるんだろ💨被害ないといいけど😫

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。お疲れ様😌💓

楽しめたんやねーー!!♥️良かったねーー!!

台風🌀心配よな…💦なんも、無いようにだね🎵

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、お疲れ様🌟そして久し振り😉

    すっごい疲れたけど楽しかったー!😆💕

    ホンマに…風強くなりよるし、これからや思うと怖いし心配やわ😫

    • 8月14日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様😌💓お久しぶりです😌♥️

    良かったねーー!!たまには気分転換しないとね🎵

    嫌よね…💦関西直撃ぽいよな…

    • 8月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うんうん😆💕

    恐ろしい😨

    • 8月14日
うーちゃん**

まめちゃん🫘おつかれさま😚🌈

みんなでわいわい楽しい食事会いいね😆❤️❤️


台風ほんとどうなることやらだよね😱🌀
大きな被害が出ないことを祈るばかり🙏

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃん、お疲れ様🌟そして久し振り😉
    体調どう??

    楽しかったよ~😆✌️
    集まるか悩んだけど良かった💡

    生温い風に空が曇ってきた😫
    日本が崩れてきてるよね💦

    • 8月14日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    久しぶり〜🥺✨
    相変わらず疲れやすさとかはあるけど元気に過ごせてるよ👍ありがとうねー❤️

    みんなで集まれるって良いよね☺️🤍

    ほんと💦💦
    お互い気をつけようね〜🥺✨

    • 8月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった💡
    無理せず過ごしてね💓

    中々ないからね💦

    被害最小限で済んでほしい💨

    • 8月14日
aimi🍀🐈💛

まめちゃんお疲れ様😊❤️

食事会楽しそう😍✨
みんな集まれてよかったね😆

台風怖いよね😭
被害出ませんように🥺🙏

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、お疲れ様🌟コメントくれてありがとう✨

    楽しかったよ~😆💕
    あゆの子(チャシ👧🌸)が面白かったし大変だったし可愛かった💗
    早く豆太も混ざりたいな💓

    近畿に来ること少ないから心配😩

    • 8月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

豆ちゃぁぁぁぁぁぁ〜ぁぁんっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”~♥︎

ヤッホぉぅ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)🔅


ワイワイ楽しいねぇっっ〜っっ(◍ ᐛ ◍)Շ^ッ🌻‧⁺
楽しいこと大好きぃぃぃぃ〜っっo(≧ꇴ≦*)o.⋆*🔆

うちも行きたいわぁぁぁぁ(◍ᵔᗜᵔ◍)☀︎*.。

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃぁぁぁん、お疲れ様ぁぁぁ🌟そして久し振りっ😉

    楽しいことって共有したくなるよね😁✌️

    来てほしいわ😘

    • 8月14日