※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡崎市で女性の先生の居る皮膚科ってありますか?🥲虫刺されの所が2ヶ月程…

岡崎市で女性の先生の居る皮膚科ってありますか??🥲
虫刺されの所が2ヶ月程ずっと痒いのでそろそろ病院に行った方が良いかなと思うのですが場所が内腿で
結構パンツ見えそうな際どい所なので女性の先生がいる所があればそこに行きたいので知ってる方居たら教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします!

コメント

ガチャピン

ひまわりクリニックって言うところが、女性医師がいるみたいですよ😊1度、ホームページみて見てくだ😊

ママちゃん💓

野鳥の鳥皮膚科クリニックは女性の先生です😊私もアトピー もちで、おっぱいが痒いときに躊躇なく先生に見せれるので、かかりつけにしてます☺️ただ、人気なので、予約とるのも一苦労です💦初診は予約とれるかは分かりません🙏

のんたん2号

ひまわりクリニックは先生も他スタッフも女性です😊
そういう箇所を見てもらう時はドアを施錠してくれたり、カーテンやタオルを使って配慮してくれます。
午前中の先生のが人気です。
完全web予約です。