※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
家事・料理

コープの冷凍ブロッコリー茎だけの商品を知っている方いますか?義母が買ってきたものが茎だけで、みんなで笑った思い出がある。ハズレじゃないですよね?

コープの離乳食用?の冷凍ブロッコリー茎しか入ってないやつ知ってる方いますか?😂
もう何ヵ月か前なんですが
義母が注文してくれて、いざ開けてみたら茎の部分しか入ってなくて全部黄緑色でした!商品名ブロッコリーの茎にした方がいいんじゃない?とみんなで爆笑したのを急に思い出しました笑😆
あれハズレの袋だったわけじゃないですよね?笑

コメント

きなこ

コープやってますが、それは見たことないのでハズレかも🤣

トップバリューとかにあるお米に代わりに食べるブロッコリー的な名前の商品ではなくてですか?!

• もちごま!

もちごま!

自分で頼んだんじゃなくてうろ覚えなんですがそれじゃないと思います!
    パッケージには緑のフサもりもりのブロッコリー書いてありました😂

• 8月14日
しりり

知ってます!
コープの注文アプリの口コミも「茎しか入ってない」とばかり書いてあるので、買ったことないです😂

• もちごま!

もちごま!

あるんですね!!幻かと思いました😂
    やっぱりーーー!みんなそうなんだ!うちだけ大ハズレなのかと思いました😂
    パッケージには緑のフサもりもりの絵描いてあるんですけど100%茎でした笑

• 8月14日