※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんママ
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃん連れで銀行窓口に行くのは無謀でしょうか…

生後2ヶ月の赤ちゃん連れで銀行窓口に行くのは無謀でしょうか…

コメント

のん

全く問題ないですよ😹

ママリ

いいんじゃないでしょうか!
銀行って行かないといけないときありますもんね、しかたないと思います😂
ちょうど寝てくれてたらいいですよね😣

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ❣️

ちょびママ

問題ないと思います(*^^*)時間帯で混んでると待ち時間長いし椅子に座れなかったりしたらママもたいへんなので、比較的空いてる平日の朝イチがおすすめです

ふむ

大丈夫だと思いますよ!
いつも行員さんに風船もらいます笑

ママリ

抱っこ紐で連れてくる人いましたよ!むしろ2ヶ月の子の方が動かないし歩かないし連れていきやすいと思います。抱っこ紐必須ですが笑

mama

銀行の窓口で働いてましたが、赤ちゃんの口座作りによく連れてくる人いますよー(*´-`)!
私も行きますし!

moon

赤ちゃん子ども連れて行くときは空いてる時間狙って行ってます😊
一度年末に行ってグズられて大変ってことがあったので😂

はじめてのママリ🔰

ふたりきりでのおでかけ、緊張しますよね💦
だいじょうぶだと思います😊
スタッフさんがやさしく対応してくださると思います✨

ベビーデイジー

大丈夫だと思います😌私は、お姉ちゃんの習い事の関係で急遽銀行に行かないといけなくなり、赤ちゃんが新生児のときに抱っこ紐で行きました☺️
ちょっとぐずりかけましたが、立って抱っこ紐であやしたら落ち着きました。
行員さんたちも、赤ちゃん慣れしているので、優しく対応してくれます💓

ママリ(26)

行く前に授乳、ミルク、おむつ替えを終わらせてすぐ行くと出先で授乳タイムやおむつ替えもしなくてもいいようになるのでお出かけにはスケジュールを徹底的に組むのおすすめです☺️!
他の方もおっしゃってますが空いている時間帯を狙い給料日や月末以外を狙うといいです。
万が一のことを考えておむつ替えの台があるのか…なければ付近にあるところを事前にママパパマップをみて頭に入れておくと当日焦らないで済みますよ!

4人のママ

全然行きますよ、なんなら先週双子のベビーカーでいきました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
オムツとミルク済ませてから行きました
知らないおばちゃんに、かなり声かけられましたが(笑)