※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
家事・料理

来週末、義両親と浅草・スカイツリーに行きます(^^)二歳の息子も居るの…

来週末、義両親と浅草・スカイツリーに行きます(^^)二歳の息子も居るので、みんなで入れるおいしいランチのお店知ってたら教えてください☆

コメント

みきむ

モンブランという洋食屋さんがおススメです。浅草にあります。息子さんハンバーグはお好きですか?
私はこちらのオランダ風ハンバーグが大好きです☆チーズがたっぷりトロトロ〜です。
ハンバーグも肉肉しくてジューシー☆
メディアにもたくさん取り上げられている人気店ですので、入店の時間帯を気にされた方がよろしいかも。特に週末でしたら、混雑が予想されます。

スカイツリーでおススメはトリトンという北海道の回転すし屋さんです。回転すしといってもクオリティーが高く、私は今までのすし屋で一番だと思っています。
なんといっても旨い‼︎
ネタがいい‼︎店員さんも元気!
こちらも人気店ですので週末ですと11時オープンですが、すでに開店待ちのお客さんが並んでる状態です。早めの入店が狙い目です。

楽しい週末を(^^)

saya.

コメントありがとうございます☆
ハンバーグ大好きです!
提案して、ぜひ行ってみます(^^)