※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

お盆休みが早く終わればいいのに、旦那が家にいてストレスがたまっています。

お盆休み早く終わって欲しい…
ていうか早く旦那だけ仕事行ってくれんかな🤐🤐🤐
家に居ても言い合いやケンカばっかりでストレスしかないです😑

コメント

ほんとそれです、、
早く仕事いってほしい、、
連休でずっと旦那と一緒で家に旦那がずっといるのが本当にストレスで耐えられない、、
喧嘩もわざわざしたくないのにいちいち腹立つから喧嘩になるし、めんどくさすぎます😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

わかりすぎます😂いちいち腹立つのなんなんですかね?笑
    昨日から一緒の休みなんですが、初日でもう無理ってなりました笑
    お子さんも小さい上に妊娠中だと余計にイライラしますよねきっと🥲毎日お出かけとも行かずしんどいです😭

• 8月14日
まぁ

わかりすぎます!
こっちは育児に家事に一日中バタバタしてるのを横目にちょっと子供見るくらいで何にもしません😅邪魔なので早く仕事に行って欲しいです😮‍💨

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ほんとそれです!休みでも家族で遊びに行っても毎日の事って必ずやる事ありますもんね😤邪魔!って本当わかりすぎます😂😂😂

• 8月14日