※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

旦那兄弟が予告なく帰省し、子供同士を会わせたいと言われて困っています。行かなくてもいいでしょうか?

私は今日は自分の実家へ来ました。

予告もなく旦那兄弟が帰省するとのことで顔を出してと言われましたが、私も実家へ来たばかりだし、今からバタバタ動けないからまたにすると言ったら、『あんたはいいけど、子供同士を会わせたい』と。
正直、いきなり来てなんで私が自分の予定を変えてまで合わせないといけないの?と思います。

別に行かなくていいですよね?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

行かなくていいと思います!!

どうしても会わせたいなら
旦那さんがお子さんを迎えに来るとか
すればいいのでは?と
思ってしまいます🤔

距離があるようでしたら
お子さんも移動疲れてしまうでしょうし
それを理由に断るのもありかと!!

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

一時間以上かかるので、正直めんどくさいです(笑)

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

急な葬式になったとかじゃないし
そんな程度の事で行かなくていいですよー!!
○日に帰るのでこの日なら行けるのでそんなに会わせたいなら、この日までおれ。
ですね😔

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

帰省することすらお知らせないんだから、会うつもりで帰るわけじゃないでしょうしね。💧

• 8月14日
がーこ

行かなくて良いと思います。
まして妊婦さんですし、この暑い中お子さん連れてバタバタ動いたら体も辛いです💦💦
会いたければ向こうだって連絡してから来るだろうし、会わせたいのは旦那さんだけかも知れないですね😜

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

告知なく帰省するくらいだから、私たちには会うつもりではなかったでしょうしね💧
    行きたきゃ旦那一人で行けと思います😑

• 8月14日