※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu...
妊娠・出産

検診で性別確認したいが、赤ちゃんが足を閉じて見えず、男女どちらかわからず準備が進まない。先生もはっきり言えず、写真で確認したい。要意見。

検診の際にエコー写真で性別を確認してもらうといつも足を閉じてたりで中々おまたを見せてくれなくて多分そうかな?って感じで先生に教えて頂いてるのですが、ママさんたちは男の子と女の子どちらだと思いますか?🪿💭
妊娠後期に入りそろそろ準備したいなと思っているのですがはっきりせずモヤモヤしてるのでご意見頂きたいです😣🙏🏻
ちなみに、写真のカーソルがある所がおまたみたいです🫧
( 別日で2回確認して頂いてるので2枚分あります )

コメント

はじめてのままりさん

女の子かな〜?と思います☺️🎀

• muu...

muu...

先生にも女の子かな?って言われてて性別どっちでも可愛い我が子には変わりないんですけど、私も気分はすっかり女の子なので嬉しいです😣💕

• 8月14日
  • はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

楽しみですね☺️💓
    身体もだいぶと重たくなりましたよね😭
    暑い日が続きますが、お身体に気をつけて、可愛い赤ちゃんを産んでください👶🏻✨

• 8月14日
はじめてのママリ

カーソルのところが小股だとしたら縦線入ってるように見えるので、女のコかなぁと感じました☺️

• muu...

muu...

先生もうっすら線が見えるから女の子かな〜?って感じだったのでそうだと嬉しいです🥺💖

• 8月14日
はじめてのママリ

わっかんないですね!けど私も女の子かなと思いました。

• muu...

muu...

女の子希望なのでそうだと嬉しいです🥺💕勿論男の子でも可愛い事には変わりないんですけどね☺️

• 8月14日
みかん

うちの子もいつも暴れててなかなかおまた見せてくれないんですが、写真だけで見ると女の子かな???と思います!
男の子は結構🐘わかりやすいです笑

• muu...

muu...

毎回逆子だったり座ってて見えづらかったりで先生には女の子かな?とは言われてるんですけどベビの洋服選びもそろそろ始めたいな〜と思っててもモヤモヤして出来ずに後期まで来ちゃったので少し焦ってます😹笑

• 8月14日