※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
妊娠・出産

妊娠6週で発熱し、心配です。コロナは陰性で咳が続きます。妊娠初期に発熱経験のある方いますか?心拍確認の予約は19日です。

妊娠6週に入った妊婦です🤰

まだ心拍確認はこれからなのですが先週の金曜日に発熱してしまい、38.0代をうろうろ二日間。。
検査してコロナ陰性でしたが咳などでゴホゴホ。。
赤ちゃん大丈夫かなと不安で仕方ないです。

19日に心拍確認の予約をとってあるのでそこまで様子見かなと思ってるのですが、妊娠初期に発熱などあった方いましたか?

コメント

な

ただの風邪でしたが6週の時に一回、13週の時に一回、38度越えの熱ありました😂でも赤ちゃんは元気に育ってます👶🏻

• 🐶💗

🐶💗

赤ちゃんの強さを信じるしかないですね👶ありがとうございます💗

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠で5週から6週のときに発熱して38℃代まで行き病院に行ったら初めてのコロナでした😭😭
赤ちゃん心配ですよね💦
初期でコロナなんて赤ちゃん、心配しましたがその後、無事に心拍の確認も取れてすくすく育ってくれています😊✨

• 🐶💗

🐶💗

そうだったんですね!!😭🥺
    心拍確認取れるように赤ちゃん頑張ってほしいところです😭💗
    少し不安がなくなりましたありがとうございます😭

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

熱はなかったですがひどい風邪で妊娠してるとわかる前は風邪薬を普通に飲んでました💦そして1ヶ月くらい異常な咳が治らず同じく赤ちゃん大丈夫か心配してましたが、元気でしたー!

• 🐶💗

🐶💗

ありがとうございます😭
    不安が少しなくなりました😭😭👍

• 8月14日