※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

現在もアルミのお弁当箱を使っている子供はいますか?息子の学校ではお弁当箱が指定されているため、気になっています。

私が幼稚園通ってた頃はアルミのお弁当使ってる子が多いイメージなのですが、今はアルミのお弁当使う子いるのでしょうか?
気になってしまったので…!笑
息子のところはお弁当箱指定があるのでわからずで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大体みんなプラスチック?のお弁当箱です!

• 大福

大福

やっぱり今はそうなんですね!
    どこ見てもプラスチック製のものの方がいろんなキャラクターもありますもんね!🥹✨

• 8月14日
 sistar_mama

うちの園は、アルミのお弁当箱使って子はいないです💦
プラスチック製が多いです!

• 大福

大福

アルミのお弁当はなかなか見なくなりましたよね💦
    プラスチック製だといろんな種類のもの沢山売ってますもんね!✨
    ありがとうございます🥰

• 8月14日
ママリ

うちアルミのお弁当箱使ってます🍱
冬はお弁当を温めてくれるようなのでおすすめされていてアルミにしたのですが💦
わたしが通っていた幼稚園も冬はやっぱりお弁当を温めてくれていたのでアルミのお弁当箱でした😊
自主的に使う人は少ないんですかね?笑

はじめてのママリ🔰

私も思っていました✨

懐かしいですよね、アルミのお弁当箱😍

幼稚園時代の1番の思い出と言っても過言ではないです💕
今思い出しただけでも母とのつながりを感じます。

保育園でそんなにお弁当箱を見る機会はないですが、やはり皆プラスチックですね…

ままり

幼稚園でアルミのお弁当箱にごはん、プラスチックのお弁当箱におかずと指定されてました😊