※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ
家事・料理

5ヶ月になったばかりの子どもを育てています。もうすぐ離乳食をはじめる…

こんにちは。

5ヶ月になったばかりの子どもを育てています。

もうすぐ離乳食をはじめるのに、ブレンダーを買おうと思っています。

オススメのメーカーがあったら教えてください!

コメント

陽乃

こんにちは(^^)私も離乳食開始と同じく買いましたよ!ブレンダーも良いのですが、ミルサーが便利です!イワタニから出てるミルサーなら、うらごし器などが無くても茹でた人参や、コーンなどもあっという間にペーストになります!お粥もわざわざ炊飯器で作らなくても、大人用に炊いたご飯にお湯を入れて蓋をして少し蒸らしたらミルサーで混ぜればあっという間に10倍粥です!(^^)離乳食完了しても、使えるし、イワタニのは大小のボトルで少量でも作れるのでオススメですよー☆

• フルーツオレ

フルーツオレ

ありがとうございます!
    そうなんですね〜!

ネットで調べてみます♪

• 2月14日
ぷー

私は、この時期だけしか使わないから ちゃんと使えれば安いものでいいや!\(^^)/って感じで、ネットでテスコムのブレンダーを2000円くらいで購入しました!
安いから少し心配でしたが、ちゃんとパワーもあって作りもしっかりしてます😊
7ヶ月過ぎ頃からモグモグ期で野菜をみじん切りにして茹でるので、ブレンダーを使ってたのは2〜3ヶ月間くらいでした!

フルーツオレ

2千円‼︎安い‼︎
そんなに安いのがあるんですね〜!

電気屋さん見に行ったら、10000円超えてました(笑)

ネットで探してみます‼︎