※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

TikTokでよく、商品を、楽天ルームで買いました。と、表示がありますが…

TikTokでよく、商品を、楽天ルームで買いました。
と、表示がありますが楽天市場のどこのページから見られますか?

コメント

みゆう

楽天ルームというアプリ経由で楽天市場に繋がりますよ☺️

• まめこ

まめこ

その名前通りのアプリなのですね☺️

見てみます、有難うございました☺︎

• 8月14日
ガラピコ

楽天roomって、投稿主の方個人が楽天のおすすめ賞品をまとめたページで、そこから投稿を見た誰かが購入してくれると、投稿主に楽天ポイントが入る仕組みになってるんです。
だから多分そのTikTokの投稿者のページのどこかに楽天roomへつながるリンクが貼ってあるはずです(そうしないと投稿者にうまみがないので。TikTokやってなくてどこにリンクがあるかわからずごめんなさい)

そして私はひねくれてるので、なんか私の買い物から誰かにバックがあると思うと嫌なので、楽天roomから購入することはしません😂

• まめこ

まめこ

細かく教えてくれて、
    有難うございます☺️

私もルームのアプリを見てみましたが、使い方がイマイチわからないので削除しちゃいました。 
    普通の楽天市場で充分です(^^)

• 8月14日