※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梟
子育て・グッズ

子供の幼稚園バスの送迎時の服装について質問です。自宅からバスが目の前まで来るので、パジャマや部屋着のまま出てしまうことが多いです。他の人はどうしているのか気になります。

子供の幼稚園バスの送迎時、皆さんどんな格好していますか??

家の場合、家の目の前までバスが来てくれるので、とても助かっているのですが...
目の前まで来てくれることをいいことに、パジャマor変てこな部屋着のまま出てしまいます(^^;;
しかも殆ど引きこもりなので、着替えることも無く、帰りも同じパジャマ(笑)
さすがにグータラすぎて...恥ずかしいかも!あれ?もしかしてこんなの私だけ!?と、ふと疑問に思ったので質問してみました(^^;;

コメント

しぇり

以前幼稚園に勤めてました。
毎日朝からお化粧も格好もきちんとしてる方もいたし、部屋着のような方もいましたよ。
見るからにパジャマという人はいなかったような気がします。
でも先生たちは気にしてないと思いますよー😁
小さいお子さんがいて大変ですし💦

• 梟

元先生からのお話し聞けて嬉しいです!
    あぁ私...見るからにパジャマ...ザ!パジャマ(*_*)
    先生が気にしていないことを祈ります(笑)
    ありがとうございます!

• 2月13日