※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文愚痴です。吐かせてください。産後旦那に対してのイライラが止まら…

長文愚痴です。吐かせてください。
産後旦那に対してのイライラが止まらなくて涙が出ます。

どっか行きたい所ない?と聞かれていろいろ調べて提案したのに、行ったらつまんないとか言われて勝手にイライラされる。

今日も義実家行ったら1人で寝室に行って寝てしまい、私と子供のことは放置。早く帰りたかったのに起こしに行けないし、義母も帰り遅くなるけど大丈夫?みたいな声も掛けてくれない。帰ると言っていた時間を1時間過ぎていたので、さすがにやばいと思って義母に起こしてもらう。
帰宅後、子供のお風呂は入れてくれたものの、私がお風呂に入ってる間にグズってしまい、様子を見に行ったら、んっ!と子供を渡して自分はさっさと寝る。

つまんないなら自分で行きたいとこ探せや!!
いろいろ調べたのに文句言うな!!
他にも行きたい所あったのにスタスタ駐車場まで行きやがって、置いていくんじゃないわ!!

義実家で子供と1人にするな!!
義母とは仲良いけど若干気まずいわ!!
明日仕事だし、若干パパ見知りでグズるのは分かるけど、さっきも寝たのにまた寝るのかよ!!
こっちはミルク飲ませて寝かしつけて、哺乳瓶消毒して、自分の寝る準備してこんな時間だよ!!
しかも、歯磨きしてないから息臭くてたまらんわ!!

自分ももうちょっと早く起こしてもらうように言えばよかったけど、義母も久しぶりに会えて喜んでいたし、1回も会わせていない義弟の帰りを待っていたのもあって言いにくかったっていうのもあり反省。
帰りの車で寝てくれた子供だけど、お風呂で目が覚めちゃって悪いことをしてしまった…。
義母とは仲良かったけど、これから行く時に躊躇しそう。

乱文失礼しました。
愚痴吐いてスッキリです!✨
でも、明日になっても怒りが治まっていないかも。笑

コメント

おめし◎

義母とせっかく仲良かったのにそうさせるのも全部旦那のせいですよ🥵💢ちょーうぜーです😇😇くそだんな😇😇😇ww

まず自分の実家に行ってんのに寝る?まじありえない😇😇

主さんが反省する事ない😭😡💓全て旦那のせいです😇限界が来る前にブチ切れましょ😭😭😭❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな乱文にコメントくださってありがとうございます😂

そこです!!実家に嫁と子供と来てるのに寝るか!?って感じですよね💢💢

子供と一緒に爆睡したら怒りが治まりました!
    でも次義実家行くときは寝るなよって念を押しておきます🤣

• 8月14日