※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転々
サプリ・健康

13日の夜に生理が始まりました。今左の卵巣あたりが定期的に刺すように…

13日の夜に生理が始まりました。今左の卵巣あたりが定期的に刺すようにすごく痛いです。痛い時は歩くのが難しくて指で強めに押して腹圧かけて、うーーっと耐えてる感じです。
これって普通でしょうか。。足取れそうです。とはいえ生理開始数時間だし、、まあ、、とグルグル考えてます。
病院の予約が埋まっていて取れないので生理終了後くらいならネット予約が空いており予約とったほうがいいのか?と悩んでいます。
ロキソニンを3時間前に飲みましたが刺す痛みがすごく痛いです。
内膜症?とも思い受診するか否か迷っています。

これまでの婦人系と持病経緯書いておきます。

22歳結婚、24歳から不妊治療、25歳体外受精、
上の子4歳(普通分娩)、下双子1歳11ヶ月(帝王切開)
多嚢胞の所見あり。双胎妊娠は体外受精で2個移植したため。
双子以降出産の意思がなく夫婦の希望で卵管切除しています。
27歳頸がん検査で軽度〜中等度異形成、精密検査の結果大丈夫でしょうとのこと。
血液検査は問題ないですが視野が暗転するめまいと
最近グルグルする良性発作性頭位めまい症診断、服薬中です。
持病はてんかんがあります。

長々と書いてしまいましたが、、痛い、、😭😭😭
痛いならいけよ!!って感じなんですが痛くて訳わからなくなってきて😭産後子宮内感染して悪露排出不全のときとにてるけどマシだな、とか思ってしまって😭😭

生理痛ってこんなもんなんでしょうか🫠
いたーーーい😭30にもなって情けない、、

コメント