※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ぼやきです…笑コロナも落ち着いてきたから今年のGWに義兄さんたち(子供2…

ぼやきです…笑

コロナも落ち着いてきたから今年のGWに義兄さんたち
(子供2人)と、義母義父と全員集合みたいな感じで久しぶりに会いました✨️😄
いつもなら義実家なのですが、人数も増えてきて我が家でお願いできないか?と義母に言われて、買い出しやら準備、掃除やらやりました😂💦ぶっちゃけ生理でもあったから気持ちも落ち着かず、疲れが一気に…😨😵💦💦

子供たちは楽しく遊んだり、大人も楽しく過ごせたので良かったなー、と思います😄✨️

そしてお盆…
義母か義兄さんから連絡がきて、私の実家の帰省とか聞かれたりするのですが今回特に聞かれたりしなかったので私は1週間くらい帰省しました!
夫は仕事の都合もあり、週末に来ました😄

今日…夫から、
「そういえば(母親)連絡きて、今週?来週?に(兄たち)来るみたい笑」と言われて😨💦💦💦💦
えぇ?!だって何も連絡なかったよー!と言ったのですが…
私も夫もGW来たからお盆は来ないだろうね😃と話していたらまさかの…笑

そして私はまたまた生理~😱笑
今回は我が家でお願いされても断ろうかなと思ってます😂😵
帰省していて帰ってから洗濯や掃除にバタバタするので、
絶対に義実家でやるぞ!笑

タイミングぅうぅ~😭😭💦💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーー!!
タイミングどころの話じゃないです!
タイミング良かったとしても、嫌です!!!!
是非とも義実家で!!!
断固断りましょ!!!!
頑張ってください!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    断固断ります!!😱✨️💦💦💦笑
    義母は、ご飯とか作らないので、買い出しやら準備、私たちなんですよね~😂😰💦
    子供もいるので買い物すらバタバタで…😵笑
    頑張ります~!!
    ✨️😆

• 8月14日