※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きはいつから減り、完全になくなるのはいつ頃でしょうか?10ヶ月の子がコロナにかかり、夜泣きが始まり、今は2時間ごとに4~5回起きます。

夜泣きはいつから減りますか?
完全になくなるのはいつ頃ですか?

うちの子は10ヶ月の時コロナになり
それから夜泣きが始まりました
それまでは朝まで爆睡でした

今酷い時連続で2時間寝るか寝ないかです
なので4~5回起きます

コメント

ママり

周りの子は一歳過ぎたら泣き止むって言ってましたが泣く子は泣くから2歳くらいまで続くって言われて2歳までの覚悟で毎日寝てますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2歳までの覚悟でいった方よさそうです😭😭

• 8月16日
ママリ

うちは夜泣きなかったですけど、友達のとこ3歳前ですがいまだに夜泣きするから細切れ睡眠って言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳は長めですね😰大変だ💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子は寝る力が弱い子なので、1歳7ヶ月くらいまで3時間おきに起きて夜泣きでした…
夜泣きがそろそろしんどいなぁと思い始めて、夜間断乳したら1ヶ月後くらいに夜泣きがぐっと減りました。

今でもたまに、1、2回泣きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ夜間授乳してるのでもしかしてそれが原因なのかもと思い先日から夜間断乳初めて見ました!全然夜泣きしますけど1ヶ月くらい様子見しようと思います🙂

• 8月16日