※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
お出かけ

明日のプール遊びは危険ですか?近畿地方在住で、台風接近中。明日は曇りで、風が強いと危険かも。おもちゃが飛ばされる可能性も。家で過ごす方が安全。

台風接近中。自宅でプール遊びできそうですか?

近畿地方在住です。15日に台風が縦断する予報ですが、明日14日の午前に自宅の庭でプール遊びするのは危険でしょうか?
世間は盆休みですが夫はカレンダー通りの生活のため、お出かけするのも混雑してるしやめとこうかなと思い、自宅で過ごそうと思います。明日は曇りだからちょうどプール遊びにいいかなと思ったんですがやっぱり風とかキツいですかね?おもちゃとかが道路に飛んで行ったりしたら危ないかなと思ったり。
上の娘が明日何するのーと何度も聞いてきてプレッシャーです😅プールだよと言うととても喜んではくれるのですが迷っているのでいえなかった…。

コメント

moon

三重和歌山だと朝から風が強い可能性ありますが、そうでないなら午前中は大丈夫かなと思います🤔
軽くて簡単に飛びやすそうなおもちゃは避けて遊んだらいいかなと😊

• ひもの

ひもの

ありがとうございます。住んでるのは近畿の真ん中あたりです。天候見ながらですが明日プールしようかなと思います。飛びそうなおもちゃはやめときます!娘が喜びます🤩
    プールを乾かす時にプールやマットが飛ばないように工夫しないとですね。

• 8月13日