※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方。人生において、妊娠出産の幸せ以上の幸せはないと思っている方、いらっしゃいませんか??

経産婦の方。

人生において、妊娠出産の幸せ以上の幸せはないと思っている方、いらっしゃいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠出産はキツイですが、乗り越えて初めて子供の顔を見て自分の命よりも大切で幸せだと思いました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‼️こんなに愛おしいと思えるなんて産んでみないとわかりませんでした‼️

• 8月13日
母ちゃん

私は高齢なのもあるし、結婚したり、子ども産むことも無いかもしれないって思っていたからか、余計に感じています✋

上の子産んだ時に、私の産まれた理由はこの子を産むためだったんだ!って思ったのを覚えています😌

だからといって、キャパ小さいので毎日心の余裕は無くて、子どもを怒ったりしちゃってますが🤣

最近、2人目産んで年齢的にももう3人目無いなって思っていましたが、昨日8ヶ月の妊婦さんに会ってお腹触らせてもらったら、自然に「羨ましい~」って思ってしまいました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますぅ‼️街でも妊婦さんにすぐ、目がいきます!私は今はアラフォーなのですが、五人目妊活中です❣️

• 8月13日
はじめてのママリ

私は高校生ぐらいからずっと子供が欲しいと思っていたので、これ以上の幸せはないです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい‼️✴️
    これからまだまだご希望されていますか?😊うちには今は四人います‼️

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々4人は欲しかったんですが、離婚してしまったのと、2人産んで少し満足している自分もいて、今のところは増える予定はないです😇
    それと、2回とも帝王切開なんですが、2回目がすごく痛かったので、若干トラウトです😅

• 8月14日
ママリ

初めての妊娠出産で、命ってこんなに尊くて愛しいんだなと思いました🥲💓
子どもは好きだったので望んだ妊娠ですが、まだ深く(?)は考えていなくて…… 生まれた瞬間幸せすぎて夢なのかなと思うほどでした🤭
自分の命より大切なものができるなんて思ってなかったです……!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますぅ‼️自分の身体の中にいたものが、生きて出てくるなんて神秘的すぎますよね😌🌠女性に産まれてきて良かったとほんとに思います❗

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

つわりも陣痛も人生で一番辛かったですが、それでもまた産みたいって思いました🤭
    子どもが生まれた瞬間、すでに次また産みたい!って思うほどでした🤣笑

5人目妊活中とのことで羨ましいです🥹
    私のキャパと経済的に2人が限界なので……!!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん妊娠依存性なんだと思います(;゜0゜)妊娠中~育休中はめちゃくちゃイキイキしてるんです❣️
    子供が2歳くらいになるとまた赤ちゃん欲しくなって…を繰り返してたら四人になってました❕

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

私も子どもは0~2歳くらいが可愛いと思ってるのでちょっとわかります😂笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです🤩もちろん大きくなっても可愛いのですが、やっぱり赤ちゃん~2歳くらいはたまらないですよね❣️サイズ感とかも✴️🤩

• 8月13日
ちびにゃん

結婚願望すらもなく、自分の子どもも持てたらでいいや~くらいの気持ちでした😃
それがいざ結婚して子どもたちを産んでみたら、昔の自分はなんだったのか⁉️というくらい子どもたちがいる人生に幸せを感じています😌
自分の子どもは1人でも持てたらいいや❗くらいの気持ちだったのに、まさか3人の子持ちになるなんて…😂笑
しかも子どもたちの可愛さから、我が家は4人目の話まで出ています💦
昔の私もびっくりでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります~‼️私はもともとそんなに子供が好きじゃないと思っていたのに姪っ子が産まれて母性爆発してからの自分の子供はやばすぎました🤩
    同じく気づいたら四人います❣️
    そして同じように三人目の女の子は可愛さがまた全然違ってやばくて!もうひとり女の子ほしいと思ったら、見事四人目も女の子で🤩❣️それで最後にもうひとりと五人目を望んでいる状態です‼️

• 8月14日
  • ちびにゃん

ちびにゃん

わかりすぎます~🤣❗
    子どもが2歳近くなった頃に赤ちゃん見ると“あぁ~うちはみんな子どもだなぁ~もう赤ちゃんはいないなぁ~😃”なんて思っているうちに、気づいたら増えてました😂✋
    うちも4人目ほしいと言っていますが、夫は『叶うなら何人でも🎵』とビッグダディ発言だし😂💦
    私は私で男の子の兄弟だけで楽しくて満足だったところにきた3番目の女の子が可愛すぎて😍💕
    もう1人女の子…💕と思う気持ちと久しぶりに男の子の赤ちゃんも…💕と思う気持ちが😆
    4人目で終われるかも怪しいですね🤣

• 8月15日