※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母とは元々合わないと感じており、距離を置きたいと思って努力してま…

誰か聞いてください。
義母とは元々合わないと感じており、距離を置きたいと思って努力してます。なかなか向こうから連絡きたり苦戦してますが💦
昨日旦那が義母から玄関に飾ってと何かもらってきて、袋を見たら、うちの名字と旦那の家の名字が相合傘で手書きしてありました。
中身を見たら、置物の裏にも鉛筆で手書きでうちと義の名字の相合傘が書いてありました。
もらった時は旦那も気が付かなかった様で、本当に気持ち悪くてゾッとしています。
とりあえず車に置きっぱなしにしてます。
あー、気持ち悪い。本当に無理です。
即捨てたいですが、神社にお焚き上げお願いした方がいいんじゃないかと思うくらいですが、前もお地蔵さんの置物もらってきたりしてタンスの旦那の服の奥に眠ってます。毎回もらうたびお焚き上げお願いするのも馬鹿らしい気がして。
旦那もいらないと言えないみたいです💦
でも今回は旦那も引いたみたいで、返そうかなと言ってました。
返したら返したでまたその後大変そうな気もします😅
とにかくとりあえず気持ち悪いし嫌な気分にしかならない💦
うちの実家と一緒にしないで欲しいです。

コメント

むな

えーーーめっちゃ怖いです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日怖くて気持ち悪くて全然寝れなかったです😢

• 8月14日
  • むな

むな

いやですよね、、、
    怖くて逆に捨てれないという、、

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうそう!どうすれば良いかわからないけど我が家に入れたくなくて車に放置してます😅
    でもこのままにしてたら事故りそうだしどうしようって感じです💦

• 8月14日
  • むな

むな

旦那さんにかえしてもらいましょーーー!!!

• 8月14日