※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりが再発し、吐き気がひどくて食べ物が出てしまい、水を飲むと甘く感じる症状が出ています。辛い状況です。

夜中から頭が割れるように痛くて
今日はつわりが本当にひどいです😞

朝から吐きっぱなしで無理して食べたものは全部でて
さっき吐いたらもう吐くものがなくて
めちゃくちゃ苦かったです。

水を飲むと砂糖水のように甘くて変な感じです。

最近つわりだいぶ落ち着いていたのですが久しぶりに復活した感じです。つらい💦

コメント

AKAちゃん

分かりますー!吐いた後の水が甘く感じるのとか、吐いて吐いて胃液まで出て、水分も吐いちゃうから病院いったら水分点滴しましたよー!
それで楽になるとかはなかったですけど、脱水になる前にあんまり辛かったら病院行ってくださいね!
10週目だったらまだまだつわり真っ最中かもしれないですよね。。。
私はなんやかんやで6ヶ月半くらいまで吐いてましたけど、突然ケロッとなくなったりもするみたいだから人それぞれですよね、辛いの乗り越えて出て来た我が子は最高に可愛いですよ♡頑張ってっっ!!

• あ

ありがとうございます😢
    終わりが見えないですが可愛い赤ちゃんのために頑張ります💕

• 2月13日
みぃた。

わたしも吐き悪阻でした>_<その時期ホントに辛いですよね( ; ; )水分もとれないようなら病院で点滴もありますから無理しないでくださいね( ; ; )

• あ

ありがとうございます😭
    夕方検診なのでそれまで安静にしておきます💦

• 2月13日
えり

私もつわりのときは水以外すべて吐いて大変でした>_<

可愛い赤ちゃんの為に頑張ってください>_<

赤ちゃん産まれましたがすんごい可愛いですよ♡

• あ

頑張ります😢
    出産おめでとうございます💕

• 2月13日
megu

つわり大変ですよね…食べれないときは無理しなくていいと思います。そして辛いかも知れませんが胃の中が空っぽなら吐く直前に水を飲んでから吐きに行ってみて下さい!空っぽより少しは楽なはずです。
空っぽのまま吐き続けると気管が傷ついて吐血しちゃいます。
つわり大変でしょうが赤ちゃんが元気な証拠だと思って乗りきって下さい!応援してます!

• あ

やってみます!!
    ありがとうございます😌💕

• 2月13日
結優

水分はとれてますか?
もしそれも難しいようなら、検診の日じゃなくても病院に電話して点滴してもらうといいですよ。

私も食べづわりから吐きづわりに移行して、検診の日じゃないからと我慢してたら、もっと早く来ないとって怒られてしまいました(^_^;)

結局、私は通院では良くならず入院になってしまいました。

• あ

水分はとれてます!
    今日検診なんで相談してみます😌

• 2月13日