※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理痛を軽くする方法を教えてください🌻温めるとか薬飲むとか。ピルもいいよとか何かあればお願いします。

生理痛を軽くする方法を教えてください🌻

温めるとか薬飲むとか。
ピルもいいよとか何かあればお願いします。

コメント

とり

ピルいいですよ!
生理痛、腰痛が激減しました。出血量もかなり少なくなったし2日くらいで終わります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピル前に飲んだことありますが合わなかったのでそれ以来飲んでないですが…
    産婦人科に行くのは生理後でいいのでしょうか?

• 8月13日
  • とり

とり

できたら生理前がいいと思います。生理1日目からピル開始するので、生理後に病院行ったら服用が1ヶ月後からスタートになってしまいます。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    飲むタイミングあった記憶あったので次の生理始まるまでに相談しに行こうと思います。
    ありがとうございます。

• 8月13日
プレママママリン37歳

少しニッチな意見かもですが、、
寝込むほどの生理痛がありましたが、わたしはフラワーエッセンスが良かったです。オーストラリアンブッシュのウーマンで、生理痛だいぶ楽になりました。
そうこうしてるうちに、子宮内膜ポリープが見つかり、大量のポリープをとったら更に楽になりました。