※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分でヘアカラーされたことのある方、使ったことのあるカラー剤やおす…

自分でヘアカラーされたことのある方、使ったことのあるカラー剤やおすすめがあれば教えて下さい!

美容院になかなか行けなくて、十数年ぶりに自分で染めたらカラー剤の量が足りなかったせいもあり、ムラになって絶望しています🤣(笑)

ムラを無くしたくて、カラートリートメントも使用して数日、あまり変化無しです😭
カラートリートメントだと使い続けないといけないのも面倒です💦

エンシェールズのカラーバターが気になってますが、カラートリートメント同様に毎日使わないといけないのか…?一度で染まるのか?
使った事のある方いらっしゃいますか?

コメント

ぺ

カラートリートメントやカラーバターはブリーチ毛などかなりハイトーンじゃないと発色しないですよ。
昔ブリーチ毛にカラーバター使ってましたが、毎日は使いませんでした。1週間に1回は使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、明るい髪色じゃないと染まらないんですね…💦
    暗めの色なので、カラーバターやめときます😭
    情報ありがとうございます✨

• 8月13日