※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スナックやキャバクラでのお客さん対応が難しいです。地域が違う店舗での経験で困っています。酒に酔ったお客さんや地元の話題で盛り上がる中、うまく対応できず困っています。アドバイスをお願いします。

アルバイトで スナック?キャバ?に入っています
お客さん対応が難しくて
経験ある方教えてください🥲

今までも 入ったことあるのですが
お店の地域が違い、今までのところは
とても上品なお客さんばかりでした!

今回田舎の方に出勤してるのですが、
・酒癖がみなさん悪く 結構ベロベロの状態で来店→仲間や他のお客さんと喧嘩になったりする
・ベロベロなので、席で寝てしまったりして話せない
・ボーイさん、女の子、お客さんのほとんどがその地元の方で知り合いばかりみたいで、そこで話が盛り上がり 置いてけぼりになる(◯◯最近何してるの?等 その場に居ない共通の知人の話など)
・お気に入りの女の子がいなくなると不機嫌になるお客さんばかりで 話しかけても無視orあーうん など軽い返事ばかりで話が続かない

私も 何軒目ですか? とか おいくつですか?仕事は何してますか?など ありきたりな会話はさけ、
お客さんのテンションに合わせて話すのを心がけていますが
なかなかお店の雰囲気?と私自身がマッチせず🥲
何かアドバイスください🥲

コメント