※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
お仕事

シングルマザーとして正社員で働くことに不安がある。元旦那に裏切られたけれど、子供たちのために幸せをつかもうと思っている。皆さんはどんな仕事をしていますか?

シングルマザーになり
今度から正社員で働くのですが

みなさんどんな仕事していますか?

パート、アルバイトしかした事がないので
やっていけるか、シングルマザーで二人の子をちゃんと育てていけるか不安です

でも浮気して私と子供達を裏切った元旦那の事を思うと
絶対幸せになってやるって気持ちが湧き上がってくるので
それを糧に頑張ろうと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

フルパートでいずれ正社員です!

あちゅぴよ🐣

もともと正社員で働いていた介護職のパートです。

転職予定ですがシングルで正社員になれるか不安です😢

☆yu☆

フルタイム勤務のパートです。

私もアルバイトとパートしか経験がありません。

正社員で働きたいと思ってますが、
なかなか行動に移せてないです😥