※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性にならず、濃くなった後に薄くなる状況で、排卵日に近いけれど陰性。体質的な問題ではなさそう。

排卵検査薬の写真ついてますのでお気をつけください。
david排卵検査薬をつかい、12時間ごとに排卵検査薬をしていますが、予想日から3日経っても一向に陽性になりません。

下から4.5番目でちょっと濃くなったのにまた薄くなってしまいました。

これはまだ陰性ですよね?
日にち的にはもう排卵日辺りだし、おりものも増えてたし、ちょっと濃くなったからそろそろかと思ったのにまた薄くなってしまい、なんでー😇ってなってます。
なんでだと思いますか😂

妊娠した周期ではもっとくっきりと陽性になったので、体質的に反応しないということはなさそうです。
基礎体温はとっていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

予想は何日で、いつから排卵検査薬使ってますか?
もう排卵済の可能性はないですか?😅
または今月は無排卵かもですね。🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月2日から使用していて、排卵予想日は10日でした。
    まだ断乳して2ヶ月半なので(生理は産後1ヶ月できましたが)無排卵の可能性はありそうです😞

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DAVID反応鈍いのでシュアの方がいいかもしれませんね!!!
    断乳したばかりなら排卵してない可能性もありますね、、
    でも私断乳した次の月に妊娠したんで希望はあると思います!!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子を妊娠した際にはしっかり反応してたのですが😞
    そうですよね、無排卵でもおかしくないですよね。
    すぐに授かれたんですね✨羨ましいです😢

• 8月14日
初めてのママリ

すべて陰性ですね💦
davidは反応が鈍い(感度が悪い)ので、もう2ヶ月ぐらい検査してみてまだずっと陰性なら、別の検査薬に変えてみてもいいかもです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…反応が鈍いというのは、排卵していても陰性になるということでしょうか?

息子を妊娠した時ははっきりと陽性出てたので大丈夫だと思ってたのですが😞

• 8月13日