※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママリで相談後、マッチングアプリでやり取り。2ヶ月後に会ったが相手に魅力を感じず、LINEも苦手。マッチングアプリで本当に好きな人が見つかるのか不安。

シングルで再婚希望なのに出会いがないとママリで相談したらマッチングアプリがおすすめだと教えてもらい、登録してひとりの方とやり取りしてました。
やり取りして2ヶ月、会ってみましたが驚くほど好きになれる気がしませんでした。
早く帰りたいとしか思えず⋯😂
ほんとにマッチングアプリで好きな人できるんでしょうか??
なんかもう何人ともやり取りするとかが出来なくて、そもそもLINEのやり取りも苦手で苦痛です😞
向いてないのかなー😞

コメント

はじめてのママリ

私は再婚ではないですが、旦那と知り合ったのはマッチングアプリですよー‼︎

結構な人数と会いましたが、旦那以外に好きになれた人はいなかったので、、、こればかりは運かな、、、なんて思います😅

旦那とは会った瞬間から、この人いいなぁーと思えました。

やり取りが苦手ならマッチングアプリ、、、苦痛かもしれないですね😅