※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットをしているのですが2週間弱で4キロ程体重が落ちました。おや…

ダイエットをしているのですが2週間弱で4キロ程体重が落ちました。
おやつを食べない、白米は朝だけ食べていてお昼と夜はおかずのみ食べています。
あと、犬の散歩に毎日40分ほど歩いています。

特に不調などはなかったのですが先程、出血がありました。
前回の生理は7月23日なので来るのが早すぎるなと思うのですが、ダイエットが関係しているのでしょうか。

経験者の方おられましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

いちごちゃん

2週間で4キロはハイペースなのでホルモンバランス崩れている可能性は否定できませんね。
年齢的なものや、何もなくてもバランス崩すこともあるので、ダイエットとの因果関係はわからないと思います。