※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

ポケモンのイベントで、後ろの女性が子連れに文句を言っていて気まずかった。周りに子連れがいる中での行動に疑問を感じた。

ポケモンのイベント行って並んでる時に、後ろの女の子が子連れに対してめちゃくちゃ文句言ってて気まずかった😰😰

並ぶ前にぶつかられただかなんだかあったみたいだけど、その人じゃないとしても周りに子連れがいるなかで言うのはちょっとどうかと思った😭

コメント

クロ

それは嫌な思いされましたね😓💦
貴方も数年後にはその立場なんだよって思っちゃいます😩

私も今日、ポケモンのイベントに行ってたので思わずコメントしてしまいました😆💡

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    口もかなり悪くてびっくりしました💦
    小学生以下は連れてくんな!面倒見れないくせに連れて来るからこうなんだよとか言ってて😰
    たしかに子供苦手な人もいるだろうけど、子供の影響でポケモン好きになってる私からしたら子供が多いイベントって分かってるはずなのにとも思って終始モヤモヤでした🌀

同じですねー!!それに私も独身の頃ははUVERworldよく聴いてたのですごく親近感湧きました😆❤️

• 8月13日
  • クロ

クロ

遅くなってしまい、すみません🙇‍♀️

ポケモンって子供も大好きなので来る事なんて想定内なのにそんな事言う人って何だかガッカリですよね😞
    数年後に自分も同じように言われる日が来るんだぞっ!
    って目の前で言いたくなっちゃいますね😭

UVERworld知ってる方がいらして嬉しいです☺️🫶
    私も親近感湧いちゃいました🥹✨

• 8月15日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんですよ😭思わず振り向きそうになりました💦

ご縁がなくライブにお邪魔することはできなかったですが、今でもたまにYouTubeで見たりしてます👀
    あと日曜日にやってるドラマの主題歌も好きです🥰

• 8月15日
  • クロ

クロ

遅くなりすみません🥲🙏

坂口健太郎さん主演のCODEですね🥹🙌
    相変わらずパワフルで年々カッコ良さを増してますね☺️👏

• 9月14日