※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさぶろう
家族・旦那

かなり限定される質問なのですが、◯同居または敷地内同居で、◯子どもが…

かなり限定される質問なのですが、
◯同居または敷地内同居
で、
◯子どもが男の子のみまたはまだ子どもはいない
という方、義父にバレンタインデーのチョコは渡していますか?

私は結婚して4年、一度も渡してないんですが、今になって渡した方がいいのかなぁと悩んでいます( ̄~ ̄;)
敷地内同居なので生活は別ですが、自営業のため毎日顔を合わせます。
ちなみに義母との関係は基本的に悪いですが、今現在は割りと良好、義父と関係は悪くありません!優しい方なので嫌いとかはないんですが(^o^;)

コメント

けいこ

敷地内同居で子ナシです。
この時期限定とかのチョコを私と旦那用に購入するついでに♪♪
義父と義母に食べてネ♡ッて言って渡してます。
ちなみに義父がお酒が好きで地元の日本酒と地元のワインを使った生チョコがこの時期限定で酒屋で販売しているので近年はコレばかりです(^^;;

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(*^.^*)
    素敵なお嫁さんですね♪
    義父さんの好みを把握した上でのチョコレート☆
    私も今年はあげようかなぁ…とか思いつつ、明日なんで渡すなら早く買いにいかないとですね(笑)

• 2月13日
ポンちゃ

同居で子供は男の子です。
旦那と付き合ってる時から義父にもバレンタインあげてたので明日もあげます。
アーモンドチョコが好きなのでスーパーのチョコ売り場にいつも置いてあるチョコを2つくらい買って渡してますので、とても安く済ませてます(笑)

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(*^.^*)
    結婚前から渡していたんですね!!
    安くても気持ちが一番ですよね(^o^)
    子どもが女の子なら、娘からって渡すんですが、、、今年は私も渡そうかな♪

• 2月13日