※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

札幌から登別への旅行で、16日〜17日に心配な台風の進路について。胆振地方の警報はまだ出ていないが、キャンセルもできず、台風が消えてほしい。

北海道旅行・台風の進路について🌀

札幌から登別の方に1泊で旅行する予定なのですが、
16日〜17日です💧
台風、大丈夫ですかねー…心配です🫤
胆振地方はいちおう警報?はまだでてないですよね。
でももうキャンセルもできないし…😭
台風消えてほしいです💧

コメント

moon

台風の進路がどんどん変わって、17日に北海道上陸予報になってますね😥💦
関西から日本海へ一旦出るので、そこで熱帯低気圧に変われば大丈夫かなって思いますが、今の予報では台風のまま北海道へ行きそうです😥

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    なんか変な進み方ですよね💧低気圧に変わってくれたらいいのですが…

• 8月13日
  • moon

moon

最初は関西からまっすぐ上に抜ける進路だったのが、徐々に本州に沿って動く進路になって、北海道上陸ルートになってますね😅
    和歌山から京都を抜ける間に勢力が弱まるんじゃないかなって思いますがどうかな😥

• 8月13日
  • ままりぃ

ままりぃ

陸地を通ると勢力が弱まる?らしいですね💦海をくるので怖いです😱
    毎日天気予報チェックしようと思います😭

• 8月13日
ままりぃ

なんとか台風逸れそうな予報になってきました…雨は降りそうですが💦
同じ時期にお出かけする人の参考になれば😖✨