※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

義母が息子たちに被せるキャップを貰ってくるのをやめてほしい。気を使ってもらえるとうれしい。

義母が友達から貰った、と言ってキャップを息子たちに被せてきたけど…いらなーい!!
私の好みでもないからマジいらない。
貰ってくるのやめてくれないかな〜😭

良かれと思ってしてくれてることは分かってるけど、断りづらいからもう少し気にしてくれないかな〜

コメント

あさ

とりあえず受け取って、時間が経つと捨ててしまえばいいと思います。
趣味の合わないものは子供に身に着けたくないですもの(笑)

• Kママ

Kママ

とりあえずは微妙にサイズが合わなかったのでもらうことは避けられました😮‍💨
    物って、もらうと困るんですよね、好みとかもあるし。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私、いらなかったらすぐメルカリ出品してます。
義母もその場で渡したら満足、旦那は義母の話を聞いてないのであんまり覚えてないので😀

• Kママ

Kママ

(笑)
    メルカリで出品する側ではないので同じことはできませんがおもしろいアイデアですね💡

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々、部屋が狭いのでものが増えるのが嫌だという話をよくしてるのでそんなにたいしたものはもらわないですが😄

先にこういうの買いましょうか?と聞かれた時はもの増えるの嫌なんでいらないです。
    といつも断ってます😄

• 8月13日
  • Kママ

Kママ

今の時代って結構そうですよね。部屋が狭いだけではなくて物が増えると散らかりやすくなるし、おもちゃも買ってもらえるのは嬉しいのですが、とても邪魔だったり😂

• 8月13日