※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家事・料理

みなさんの今日の夜ご飯教えてください!手抜きする方で!笑7月終わりより…

みなさんの今日の夜ご飯教えてください!手抜きする方で!!笑
7月終わりより子供が体調不良で自宅保育、治ったと思ったら旦那がコロナになり数日前私が移ったので現在も自宅保育です😂
毎日3食準備するのが本当に億劫で、、しかもコロナで外に出れないので疲れ果ててます、、。
今日は仕事復帰した旦那が夜勤でいないので私、子供2人のみです。
お昼はお好み焼きとおにぎりでした!

コメント

今日はオムライスにします😊

はじめてのママリ🔰

今日は私が仕事で旦那にワンオペお願いしていたので昨日のうちに焼きうどん大量とパスタ2種類作っておきました。
昼は焼きうどん食べたみたいで、まだまだ残ってるので夜ごはんも焼きうどん食べたい人、パスタ食べたい人、昨日の残り物食べたい人(プルコギ)に分かれて自由に食べてもらいます🙃
なので今日はご飯作りなしです✌️

天使の羽

主人がお昼に半額だった〜と牛肉を買って来てくれてそれを焼いて オクラとあげの味噌汁 ヤッコどうふにします。