※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

8月の下旬結婚式に参加する妊娠7ヶ月の妊婦なんですがマタニティドレス…

8月の下旬結婚式に参加する妊娠7ヶ月の妊婦なんですが
マタニティドレスではなくマタニティフォーマルワンピースとかだと結婚式に参加するのにおかしいでしょうか??

元々マタニティドレスをレンタルしようかと思っていたのですが、アカチャンホンポで使い勝手が良さそうなマタニティフォーマルワンピースを見つけた為こちらでもいいのではと思ったのですが結婚式には初参加の為心配になって質問しました。
もし同じ経験をされた方がいましたら教えて頂きたいのです

色はグレーだと地味になりますか??

コメント

ぺ

デザインによると思います。生地がカジュアル過ぎたり、丈が短すぎたりしなければ大丈夫だとは思います。
色も白っぽくなければいいと思います。

えびせん

私もぺえさんと同じ意見です😊画像を添付すると皆さんコメントしやすいかと思います。
私が参加した時はもう少しお腹が出てなかったので、手持ちでギリギリ何とかなりました💦ローヒールのキラキラパンプスで参加しました✨

たま

デザインや質感等、物によりますので、それだけでは何ともお答えのしようがありません。