※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
ファッション・コスメ

メイクアップ用品を1ヶ月に1個ずつ変えるとしたら、どの順番で変えますか?全て古くなっているけどお金がないので、1〜2個ずつ変えていこうと考えています。皆さんはどうしますか?

1ヶ月に1個ずつメイクアップ用品を変えるとしたら、何から変えていきますか?
単純に今使ってるのが無くなった順?
それとも他の順?
アイブロー・眉マスカラ、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、チーク、ハイライト、リップライナー、口紅…
全てが古くなってきたから、一新したいところだけども、お金がないから、1〜2個ずつ変えていこうかと思って質問しました。
皆様なら、どうされますか??

コメント

deleted user

私はリップライナーや口紅ですかね〜🤔
油分が1番多いので、酸化した臭いも出やすいかなという気持ちからです🙋‍♀️

  • しぃあ

    しぃあ


    コメントありがとうございました!
    口紅!なるほど^^

    今月は、口紅とグロスにしようかと思います^^

    • 8月14日