※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆわそわまま☺︎
妊活

生理予定日から6日経過し、検査薬は陰性。周期がしっかりしていたが今回の遅れが気になる。まだ妊娠の可能性はありますか?

いつもお世話になっております⑅◡̈*

2月7日が生理予定日で6日ほど経ったので
検査薬を使ってみましたが、陰性でした。

前回の生理が1月10日に終わって
仲良しは1月29日と、2月11日にしてます。
まだ妊娠の可能性はあると思いますか?

出産してから周期がわりとしっかりしていたので
今回の遅れが気になってしょうがないです(><)

コメント

マベル

多分排卵日が今回ズレたんでしょうね💦
基礎体温が無いので分かりませんが、1月29日で妊娠していたらそろそろ妊娠検査薬が薄く反応する頃だと思うので可能性は低いです。
2月11日頃が排卵日だとすれば2週間以上経たないと分かりませんが、前回の生理開始が書いてないですが1月5日くらいですかね?そこから排卵までに1ヶ月以上かかってるとしたら卵を育てる力が弱すぎると思うのでこれまた可能性は低いと思います。
産後なので今回は偶然排卵日がズレただけじゃないかな?基礎体温測ると排卵日とか生理が来る日とか分かりやすいですよ😊

• ゆわそわまま☺︎

ゆわそわまま☺︎

丁寧な回答ありがとうございます😭💓

前回の生理は1月7日でした。
    やっぱり今回は可能性低いですよね。
    たまたま排卵日がズレたんですかね💭
    基礎体温つけてまたタイミングとってみます!本当にありがとうございました🙌🏻🌟

• 2月13日