※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

自然派、無添加、オーガニック等そういうのが好きな方にプレゼントをし…

自然派、無添加、オーガニック等そういうのが好きな方にプレゼントをしたいのですが、おすすめありますか?

いわゆる丁寧な暮らしが好きな方で、ヨガしてて、ジャンクフードは嫌いで、ベジタリアンではないけれど野菜たくさん食べてます。
洗濯は重曹でする時もあるそうです!
甘いものは好きみたいです。
結構裕福な方でデパートとかでよく買い物してます。

庶民の私には何が喜ばれるのか全くわからないのですが、お取り寄せ等でもいいので、おすすめ等あれば教えてください!
1〜5万円くらいで、食べ物とか消えものがいいなーと思っています!

コメント

ニコ☆

無添加など気にする方には茅乃舎のダシなどよくプレゼントしてました💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    久家本店のですね❣️❣️
    聞いたことあります✨
    ダシは必ず使うし困らないかもしれないです!
    ありがとうございます🙇

    • 8月13日
かなみ

予算が幅広いですね👍
お野菜や素材系を食べる方へは、そう言ったものにこだわりのあるお店でのお塩やドレッシングなども喜ばれると思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3万円くらいかなぁとは思いますが、食べ物だけだとなかなかいかないですよね😂
    ドレッシングや塩は必ず使うし困らせないですよね!
    ありがとうございます💕💕

    • 8月13日
ママリ

オリーブオイルやオメガ3のちょっといい油はどうでしょう😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オメガ3の油!!
    ドレッシングに使ったりもできるし、体に良いですもんね✨
    我が家では使うことはないですが😂
    よさそうです!ありがとうございます✨✨

    • 8月13日
ひまわり

わたしはそういう方には無農薬の高級フルーツをプレゼントしています(^^)

気にしているレベルにもよりますが難しいですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、難しいです🥺
    せっかく贈り物するので喜んでもらいたくて💦

    フルーツは間違いないですよね…
    でも二人暮らしだから食べられるかなぁ…😦

    • 8月13日
イチゴスペシャル

高級米麹甘酒セット(瓶の×3本入りとか…)、
国産天然蜂蜜セットとか、
今だと高級フルーツ大福(1個500円くらい?)とか思い付きました😊🍑🥝

亜麻仁油とか高い油とかも
喜ばれそうですね✨

乾麺の十割蕎麦とかも今だと良いですね!(冷やし蕎麦)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい!センスいいです✨✨✨
    挙げてくださったもの全部気に入ってもらえそうな気がします!
    でも1万円に満たないかなぁ…食べ物だと高額のプレゼントはなかなかないですよね💦
    ありがとうございます🙇

    • 8月14日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    2万はすぐ超えますが、
    5万はお返しか何かなんですか、、?
    デパートとかに、
    値段に応じたカタログギフトもあり本人が選べますよね😊💓もちろん自然派な食べ物もたくさん載ってます✨
    甘酒は飲む点滴と言われてますし私も毎日飲んでて、
    天然の甘さで栄養価高く、
    料理にも砂糖代わりに使えて優秀な存在です!
    センス褒めてもらえて、
    嬉しく思います😊🤍

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    組み合わせだとできそうかな…
    確かに取り寄せよりもデパート行って詰め合わせてもらおうかなぁ

    実は叔父叔母から、新築祝いで20万円もらいまして…😦😦💦
    お付き合いも多くカタログギフトはよくもらってそうな方で、選ぶの面倒かなぁと思い💦

    • 8月14日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    そういうことだったんですね✨しっかりお返し悩んでいらっしゃるのが素晴らしいです✨✨
    うちの住んでる県は1つしかデパートないですが、
    デパートだと高級な品、そして季節に応じた品、飲み物も(コーヒーにお酒、果物ジュースとか…)色々ありますよね…。タオルとかもやっぱり肌触り良く生地も良い物ばかりですよね☺️
    お店の方に聞いてみるのも良いですね☺️🤍叔母様達に年齢近い店員さんとか🌟
    気の利いた回答できなくてスミマセン!いい品が見つかりますように💞☕

    • 8月14日