※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
家族・旦那

洗濯をしたら、見たことのない女性物のイヤリングが片方だけ出てきまし…

洗濯をしたら、見たことのない女性物のイヤリングが片方だけ出てきました!!旦那が浮気しているんだと思いますが、偶然か、相手の方がわざと旦那の服に入れたのか…。
旦那の浮気は2回目ですし、旦那に対しての好意もかなり薄れているので特に何とも思わないのですが、子どもが小さいうちは離婚する気はないので、こういう行動をされても対応に困ります…。相手の方は離婚してほしいのかなぁ。
こういう場合、どういうを反応したらいいのでしょうか(´・ω・`)

コメント

太々しい浮気相手ですね!!
まきち。さん大丈夫ですか?
わたしだったら証拠揃えて慰謝料請求してやります。

• ままこ

ままこ

ありがとうございます!大丈夫です(^-^)
    離婚しなくても慰謝料請求ってできるんでしょうか?

• 2月13日

退会ユーザー

できますよ!!
    離婚するより額はすくなくなりますが。。
    弁護士たてるとマイナスになったりするようですが、親友はこらしめるために弁護士頼んでたけちょんけちょんにしてました。
    それよりリーズナブルなのは行政書士で内容証明送ってもらったりするようです。

でも相手が性悪&反省なしだったら最初から弁護士の方がよさそうです。

• 2月13日
  • ままこ

ままこ

そうなんですか!初めて知りました!
    友達が司法書士事務所で働いているので、聞いてみようと思います(^-^)

• 2月13日

退会ユーザー

それがよいです!
    浮気をしてるのも許せないですが、わざわざ存在を知らせてくるとか、その根性怒心頭です💢

奥さんは法的に守られてますから、どんと構えて下さい!
    小さな子を抱えながら大変かと思いますが負けないで!

• 2月13日
  • ままこ

ままこ

わざわざ知らせてくるっていうことは、なかなか図太いですよね( ゚д゚)
    でも知らせてくれたおかげで慰謝料請求できるのでありがたいです(^-^)笑

ありがとうございます!どんと構えていきます!

• 2月13日
ちびちびママ

慰謝料とりましょー♡
イヤリング机の上に置いて、怒らないから正直に話してって言って、ボイスレコーダーでとりましょー!

• ままこ

ままこ

ボイスレコーダーないんですがスマホで大丈夫ですよね(^-^)
    旦那の性格からして絶対認めないし逆ギレして不貞腐れて何も言わなくなる可能性大なんですが…何かいい方法ありますか?(*_*)

• 2月13日
ぷにまる

旦那様に対して好意が薄くなっているのなら、穏便にそれとなく旦那様にきいてみたらどうですか??モヤモヤするのもあれなので...

• ままこ

ままこ

イヤリング突きつけてはっきり聞きました(^-^)笑
    同僚が一緒に喫煙所に居たときに拾った物を、前職がアクセサリーの査定員である旦那に、査定してよ〜とふざけて渡してきたのをそのまま持って帰ってきてしまったらしいです(^_^;)
    確実な証拠もありませんし、一応その同僚の方にも抜き打ち電話で確認とれたので、とりあえず見逃すことにしました(*_*)

• 2月15日