※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

服装についてです。出産前はリネンのワンピースやオーバーオール、オー…

服装についてです。
出産前はリネンのワンピースやオーバーオール、オーバーサイズの服をよく着ていたんですが
子供が産まれてから抱っこ紐で外出することが多くなり、今までのような服を着ると背中や腰周りの布がグシャッと不格好になるのが気になって
結局Tシャツとパンツスタイルになります😅

夏はもう外出は諦めたので秋冬は少しでも自分の気持ちの上がる服を着たいなって思いました。

同じ系統のママさん達はどんな感じで子連れ外出してるのか気になったので教えてください🙏

チャオパニック、coen、ネストローブ、D*g*y、カスタネ、studio clip、古着系
この辺の服が好きです。
体のラインを出すのが好きでは無いので、ダボッとした服が多いです。

コメント

ままり

デニムかワイドパンツにティシャツが多いです!

私もダボっとしたティシャツが好きです😊

• ままり

ままり

やっぱりそんな感じのスタイルになりますよね😆
    この前グレーの服着て買い物行ったらヨダレだらけになりました😂

• 8月13日
sasasa🐵

私も今年はダボッとしたものばっかりです👕
ブランドだとNiko and…とかフリークスストアが好きです😊
アイロン不要のシャツが多く出てるのでそれプラスカーゴパンツばっかり😂
ベビーカーの時はそれにベスト羽織ってます😁少しでも気分あげるために♡
あと靴を新しく買いました!
毎日履くものなのでここはケチらず買おうと思って🥹

• ままり

ままり

私もフリークスストア好きです☺️
    自分の好きな服着てると気分上がりますよね♡
    ベストコーデいいですね!
    ゆるっとしたスタイルに合いそうです😊

• 8月13日