※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合で育てているのですが、基本先に母乳あげて測定して足らない分をミ…

混合で育てているのですが、基本先に母乳あげて測定して足らない分をミルクで補っています。生後30日で先ほど56母乳がでて30搾乳してあったものをあげたのですがいつもより大量に吐き戻ししていて心配になりました。多かったのでしょうか? 顔色は特に悪くないです。たらーっというよりどばっと吐くのがなんどかあります。

コメント

ぴすいぬ

空気飲み込んじゃったのかなと思います😊
縦抱きで歩き回りながら背中トントンしてあげるとゲップ出させやすいですよ❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり母乳でも空気は飲みますよね?

    • 8月13日
  • ぴすいぬ

    ぴすいぬ

    飲みづらいとは言いますけど飲みますね!

    • 8月13日