※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん兵衛
子育て・グッズ

子供がグズりだしたら連れて行くか、待たせるか。皆さんはどう思いますか?

【子供が居たら待たせて当たり前?】

待ち合わせの相手を待たせていた場合。

→子供(3歳)がグズりだしたら宥めて抱き上げてでも連れて行く。

→ゲーム等その場でやりたい事に付き合う。

皆さん如何がですか?

コメント

人を待たせているのなら、抱っこして連れて行きます💦

• どん兵衛

どん兵衛

やはり、そうですよね💧
    コメントありがとうございました!

そして他の皆さんアンケート形式だと思われた様です沢山の「いいね」が(笑)

他の皆さんもママリ様も有難う御座いました!

• 8月13日
▶6人の怪獣

待たせているなら捕まえて連れて行きます(笑)

• どん兵衛

どん兵衛

そうですよね自分がイライラし過ぎなのかと思ってました…まぁそのママ友とは結果的に切れましたが(笑)向こうの逆ギレで。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私は待たせたら連れて行きますが、以前、30分くらい遅れてきた知人に子どもがゴミ収集車見てて動けなくて(駐車場で車の中)と言われて頭の中、ん⁇🙄って感じでした💦そういう人もいるんだなと思いました😓

• どん兵衛

どん兵衛

30分!
    私はその半分位でしたが…
    そうなんですよね「そういう人もいる」んですよね…。

• 8月13日
あーちゃん

どんだけグズっても担いで連れて行きますよ😅💦

• どん兵衛

どん兵衛

そうですよね…どうしても自分の子供ファーストの様な方でして…いや基本的には、そりゃ大事ですが。

向こうは大人2人子供1人、こちらは大人1人子供2人でワタワタだったのにガチャガチャしていたそうで(笑)
    因みに年齢は同じで自分の子が我慢できない年頃ということはこちらの子供も同じ年頃なのに呆れました…。

• 8月13日
3-613&7-113

実母とかで「ごめん、〇〇で動けないから待ってて」て言える間柄なら連絡します。そうではなく、友達とかならお菓子とかで釣って連れて行きます。

• どん兵衛

どん兵衛

そうですよね…そりゃ小さい子相手に無理矢理とかは確かにアレですが時と場合によるし向こうの子がギャンギャンだった時にはコチラも同じくギャンギャンだったのに…(苦笑)
    だって、まだまだ本能で生きてる同じ年ですからね。
    時間ピッタリではなくても宥めながら来てほしかったです。

コメントありがとうございましたー!

• 8月13日