コメント
スヌーピー
地元不動産か、大東建託さんとかです✌️
tanpopopon
マスト、シャーメゾンいいですよ!
積水ハウス本当いいですよ☺
-
まいめろ
そうなんですね!
探してみます!
ありがとうございます♡- 2月13日
まし
店舗に行くと無駄に時間とられるので…
ネットで探して気になる物件があれば、管理会社に電話して現地集合というやり方が一番効率的でした。
その場で簡単なアンケート書くだけなので楽チンですよ(^^)
-
まいめろ
なるほど!
ありがとうございます♡- 2月13日
ままり
私もネットで探して、取り扱い不動産にいく感じです。
あとは担当の方と波長があうかどうかですね、テキパキ次から次へ沢山出してくれる方も入れば、ゆっくりな方とかもいたので、仕事が出来そうな方が担当についたお店にしたりしました。
まいめろ
大東建託気になってました!
ありがとうございます♡