※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親族以外の写真は載せず、トラブル防止のため気を使っている方がいます。

みてね を利用していて、かつ両家祖父母や親族をグループに入れてる方!
お写真の選別どうしてますか?子供のみの写真にしてますか?
我が家はそれぞれの親族との写真は撮っても、例えば 母方の親族にばかりしょっちゅう会ってる、いいものをもらってる などトラブル防止のために子供と両親以外の写真は載せないようにしてます。気を使い過ぎでしょうか?

コメント

むな

全く気にしてません!!!!笑
ただコメントはオフにしてます

はじめてのママリ🔰

うちは全部載せますよ☺️
私の実家の方が近くて必然的にうちの方が会ってしまいますがその写真も娘が載ってるものは何も気にせずバンバン載せます笑
(うちの両親だけの写真とか私の兄弟だけとかそういうのは載せませんが集合写真なら載せます)
逆に義実家で旅行に行った写真も同じように載せます😊

月見大福

何も気にせずアップしてます‪🤣‪
私の両親(離婚してて会ってないし連絡も取ってない)もグループ入ってますが、それぞれと会ったらアップしてますよ。
義家族とは旅行行ったことなくて、うちの母親とばかり旅行行きますがそれもあげてます😁

はじめてのママリ

うちは気にしてます💦
それぞれの写真は夫が義実家、私が実家担当で送ってます。実母は義実家の写真載せても気にしないタイプですが、コメントするので私が気になってそわそわするし、義母は影でこそこそ言うタイプなので😅