※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
サプリ・健康

授乳後の胸のハリについて、サイズは変わらずハリがないことがあるかどうか疑問に感じています。ハリを出す方法はありますか?

完全なる完母で授乳が終わってる今、産前より天と地の差でハリはなくなりましたがサイズは変わってないんですよね、、そんなことあるか?って感じですがハリがある時とない時じゃ見た目も大きさも違うだろう?と思いますが見た目は違うけどサイズは下着屋で測ってもらったのでたぶん正確に近いですがこんなこともあるのですね?🥹

ハリを出すのに効果的なことってありますか?🙏🙏😭

コメント

deleted user

手軽にできる解決策じゃなくてごめんなさい。助産師さんに聞いたら、手術か、もう一人妊娠するしかないと言われました😭

同じくサイズは変わっていないのに明らかに見た目が異なります…。
悲しいですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    今の状態からもう1人妊娠してミルクにしても結局元に戻りますよね?🥲💦😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戻ります😭

    そうでした…。もう一人妊娠するじゃなくて、「妊娠し続ける」の間違いでした。笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    じゃあミルクとか母乳とか関係ないんですね💦
    一度授乳してしまったらもうこっから抜け出せないんですね..😭?
    妊娠し続けるのは無理なので結局豊胸しかないってことですよね..せめてハリさえ戻って〜と思いますよね🥲💧

    • 8月13日
ママリ

私も10代の頃からずっと悩んでいて
手術の説明も聞きにいきました
もう1人妊娠しても結局授乳が終われば垂れます…
子供1人増えるごとに
どんどん残念になっていきます😭
授乳しないで完ミにして期待してみても結局…😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    授乳しないでミルクにしたとしても結局垂れるんですかねー?💦
    やっぱり妊娠して張ってきても結局元に戻っていくからその分垂れるんですかね?!?
    年と共に垂れるとは分かっていてもなんかこんだけ違うと萎えますよね..
    垂れるのが嫌だから!って理由で完ミにするのもなんか違うよなぁ😂🥲って思うし もう、一度授乳してしまったら仕方ないことって諦めるしかないんですかね..😭?

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    垂れるってより
    どんどんしぼんで行きます…
    結局伸びた皮のまま
    中の張ってる乳腺とかがしなびて干しぶどう状態になるので
    ブラジャーをつけてる時に寄せて集める
    寝る時もなるべく形をくずさないように…
    をやるしかないです😭

    私は産前Gカップあって
    Iカップまで大きくなって
    Eカップ・Dカップほどになってしまったので
    トップは下がり鎖骨のしたの膨らみはなくなりほんとにおばあちゃんのおっぱいって感じです😭

    10代の時恥ずかしくて品川整形いき話しを聞きましたが
    余ってる皮を切ってリフトアップするか、お肉を移動するか
    豊胸しかないみたいです💦
    ちなみに豊胸は子供産むあいだはなるべく避けてねって言われました💦
    妊娠したら中のパック1回出すようなことを言っていたと思います💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    どんどんですか🥲💦
    これ以上萎むって考えたらもう笑えますね..
    じゃあもうどう頑張ってもってかミルクにしたとておっぱいは崩れていくんですね?💧
    私も産前FでHかIくらいまで大きくなりましたが今はシナシナFに戻ってます..
    というかアンダーが65とかなのでそんなに大きくも見えないのですが..
    私の場合、上と横はそげてるんですが多少下乳はあるんですよね💦🥲
    だからハリさえ戻ればまだマシかな?と思うのですがもう不可能なんですね😭💦
    豊胸もまじで悩んでますがいろんなリスク考えると豊胸はやめておいた方がいいんでしょうかね..🥲?
    でも見るたびに悲しくなります🥲💧

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    どんどんです😅
    痩せれば痩せるだけ胸も萎びていきます😅
    2人目半年まで完母でそのあと完ミにしましたが萎びました💦
    張らなくなったなー…と思ったら茄子!?って感じでした💦

    下乳あるからよけい垂れて見えるんですよね💦
    すごいわかります😭
    ハリは諦めた方がいいです😭
    一度美容外科行って話し聞くだけでもいいと思います❣️
    ただ私は術後が怖くてやめました💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    えー、じゃあもうなんか胸って子供ができたと同時に失う覚悟で挑まないといけないんですね、、?🥲
    茄子🍆?!は笑いました笑
    わかりすぎて!笑
    私母乳やめるまでずっと張ってたんですよね💦
    ずっとカチカチに硬くて💦
    ぜんぜん差し乳にならず、、

    そうなんですよね、謎の下乳🥲💦
    ぜんぶなくなるならまだしも、、
    なんで絶妙に下乳踏ん張ってくれてるんですかね?笑😂
    ここがあるせいでもう少しハリがあればなーーと欲がでてきてしまい、、笑
    でもきっと同じこと言われるんだろうなーとおもいます!💦
    ママリさんが現に聞きに行かれてるので💦
    んじゃもう諦めるしかないんですね、、つらいですね😂😭

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    でも全然垂れてない方もいますよね…
    まぁ脱いだ所を見たわけではないですが谷間部分がフワッとしてる方見ると羨ましいなぁ…って思います💦
    あとは胸のサイズにもよると思います😩
    たぶん私の場合はでかい!重い!
    プリップリのぶどうが干しぶどうになった感じなんだと思います💦
    1人目の時ほんとに合うブラジャーがなく支えのない布だけの授乳ブラなんかつけてたからよけいだと思います💦

    でもほんとに茄子ですよね笑
    私良くこの茄子で再婚できたなって思うほどです😂
    たぶん痩せに痩せるとその下乳もなくなります😭
    私がそうでした…
    ほんとに乳輪の部分がシワになるくらい…😑

    私が聞きに行ったのは15年くらい前なので今はまた変わってるかもしれません😊
    少しの期待を胸に聞きに行ってもいいと思います❣️

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    やっぱり支えのあるものでキュッとあげれば綺麗なふわっとした谷間ができるんですかねぇ、、
    脱いだら自信なくとも服着てる時くらい少しは自信持ちたいですよね、、😭
    私も支えのない布で乳首だけ隠れてるような感じでした🙃😅
    その時からしっかりかっちりしたブラで頑張ってたら違ったのかな、、💦
    でも1人目で精一杯の中、自分のおっぱい気にする余裕なんかないですよね、正直笑
    そんで大きさに見合うブラさえもあるのかないのか、、笑

    再婚してらっしゃるんですね!🩷
    茄子🍆?でもそんなことぜんぜん気にしないお方ですか?🥲😭💓
    私も自信なから絶対もう男に見せたくない!って心から思うほどです笑、、🍆
    旦那にすら見せたくないし、、

    痩せる🟰やっぱりおっぱいもなくなっていくんですね、、そこだけは産前と一緒なんかーい!ですね笑、、
    乳輪も格別大きい!ってわけじゃないけど少しは大きくなってるんやろなーーと感じるしこの見事なアンバランスおっぱい!🍆🙃

    聞きにいくだけでも別に受け付けてくれるんですね?!😭
    その時は見せたりするんですかね?😭😳

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    私は鎖骨からペタンコでいきなり谷間!って感じです😂
    胸のお肉なくなってしぼんでいくと
    谷間のラインが1本ではなくて…なんかY字みたいになるし😅

    たぶん支えなしで大きい胸だと水風船みたいな感じで、おっぱいを支えてる線が切れちゃうみたいなんですよね💦
    確かにおっぱいなんか気にする余裕もなければ、とりあえずおっぱいが入ればいいでした😭

    再々婚です😅

    茄子っていうか…
    もぉほんとに四つん這いになるとほんとに可哀想で😂
    よくこの乳で再婚できたな笑
    ってほんとに思います💦

    あっ…人数増えて授乳してくと
    乳首のサイズも立派になっていきます😅
    乳輪の色も…
    もぉほんとに可哀想な乳です😅

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    私も鎖骨から下筋肉のようなものがふんわりあってからおっぱいが出現します笑
    一応ブラつけるとそれなりの谷間もできますが別に盛ったおっぱいがほしいわけじゃない、、となります🥲💦
    谷間も一応I字ですがYはいかにも!盛ってます!感出ますよね🥲😭
    でもインスタとかSNS巨乳ってY谷間多い気がします!
    ハリがあるから、、?それとも盛ってるから??笑

    まじ水風船ですよねーー、、なんであんなスカスカおっぱいになるんでしょうね??
    まじで中身なんもないよな??っておっぱいで産前の揉み心地?が思い出せないです笑💧😂

    再再婚!すごい!!
    おっぱい以前に魅力的なんでしょうね!!💓
    四つん這い!笑まさしく!!笑
    私は牛?か、おばあちゃん?みたいな感じで縦に長いおっぱいになります笑
    相手はおっぱいなんか気にならないんでしょうねーーいいなーー🤣💓💓

    ですよね?乳首も私、産前陥没気味だったのにしっかり乳首になってます笑
    乳輪もおっぱいに負けじと変化してますしね、、
    なんか萎えますね、、裸にならないとわからないとはいえ、、💧

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    まだ鎖骨下のふんわりがあるのが羨ましいです‼️‼️

    下着によってきちんとI字になる時とY字になる時があります😭
    あとはハーフブラつけると乳首が出る…😱
    フルカップじゃないと横向きに寝た時に乳首出てます😂

    Y字の谷間は盛ってるからだと思います💦
    ハリがあったらY字にはならない気がします😩

    スカスカってより
    ふにゃふにゃって感じじゃないですか?
    1番上が高校生なんですけど
    おっぱいおわん型でめっちゃ見比べます🤣
    そしてトップの位置が高い‼️
    下着つけないと肘くらいの位置に乳首あって
    なんでおまえそんな上にあんねん
    っておっぱいじーっと見てると
    いいだろー
    って言われます🙁
    おまえら必死に育てた証だから‼️
    といばって言ってますが内心めっちゃ悲しくなります😭

    うーん…
    魅力なんかないです…
    1度目と2度目は壮絶だったので
    ただ見る目がなかったし
    お互い適当だったんだと思います💦
    3回目の❌つかないように頑張り中です😂

    わかるーーーー‼️
    牛‼️おばあちゃん‼️
    私はなすの漬物かぶらさがってる冬瓜って感じで笑
    蒟蒻畑が娘の乳
    牛乳入れすぎたゆるいフルーチェがママの乳
    って息子は良く言ってます🤣

    気になりますよ…
    おっぱい…
    水着なんか着れないし…😭
    カップの中でおっぱい踊ってますもん😂
    おっぱい好きな人とはまず仲良くなりません😂

    萎えますよねー…
    ほんとに悲しくなる…😭

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    元々鳩胸気味だったのでそれもあるのかな、、😭
    でもそんなふっくらはしてないですよ!笑
    やさしい滑り台みたいな感じです笑←どんな
    下着はどこで購入してますか?☺️
    なんかハリがないから一見大きく見えないけどブラの試着とか行くと店員さんのこれくらいだろうーみたいなのを普通に裏切ることになるので恥ずかしいです💦🥲
    こんなやわやわおっぱいもはやおっぱいの部類なのかも謎です笑
    私もほぼフルカップです!笑

    なるほどー!じゃあやっぱりSNSは盛ってるのかなぁ🥹😆

    ふにゃふにゃやしスカスカです笑
    高校生なんて一番綺麗なおっぱいしてるんでしょうね☺️羨ましい、、
    私も乳首は肘くらいにはありますがもうおっぱいと呼べるものではないのは確かです笑🍆

    やっぱり悲しくなりますよねぇ、、いずれ老いてそら垂れたり子供も産むやろから垂れるやろけどそれを知らない若いうちは幸せですね笑

    ゆるいフルーチェ!わかりすぎて🤣
    私も子供連れてプールだったり銭湯行くと普通に若い子でもおっぱいが綺麗だからいやらしいとかではなく普通に見ちゃうし羨ましくて自分のが情けなくなります🥲
    でも少なからず男はおっぱい好きやろし女としておっぱいって大事だったんだなーと産後にして気付かされました笑

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    優しい滑り台😂
    でも羨ましいです!
    私鎖骨から胸に行く途中あばら?肋骨?見えますよ🤣🤣🤣

    下着はもぉ適当です
    ネットで授乳用でしっかりしてて
    コメントでよさそうなのを買ってます😂

    裏切られた店員さん!
    悲しい🫠
    おっぱいですよ!
    おっぱい部類です😤
    乳輪と乳首ついてたらおっぱいです😂

    乳首の位置‼️
    共感嬉しいです❣️

    あー…プールと銭湯はもぉ地獄…😅
    綺麗なおっぱい歩いてくると見ちゃいます❣️
    同じです😂

    • 8月14日