※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後に茶おりが出ることはありますか?昨日受診後、茶おりのようなものが出ています。初めての出血で不安です。現在38wで心配です。

内診後、茶おり?が出ることはありますか?
昨日の朝受診し、夜に茶おりのようなものがおりものシートにしっかり付いていて、今日も少し出ています😥
今まで内診をして出血したことがなく、不安です😭
今38wでもうすぐ39wになります😊

コメント

ままり

あるかと!
少し内診グリグリされたのでは?痛み感じない人もいるみたいですし!
私は38w.39wでグリグリされた日は少し出血しました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    しっかりめに内診されたのでそれだと思います😅

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

ありました😊
匂いとか何もしないなら大丈夫なんですけど茶色い時破水してる可能性もあるので匂いが気にならないなら大丈夫です☺️
3人目の時また茶おり出てるなーって思ってるとなんかかいだことない匂いがすると思ってとりあえず様子見ようと思うと微かに破水しててそこから緊急帝王切開になりましたのでご参考までに😭

• ママリ

ママリ

破水って透明だと思ってました!茶色のこともあるんですね😥
    気をつけて見ます!!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私も先日内診してもらった時 帰宅後に出血してました😊翌日も少し出てました!

• ママリ

ママリ

安心しました!

• 8月13日