※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年四歳になる息子に実家に帰省した帰りに楽しかったか聞くと楽しくな…

今年四歳になる息子に実家に帰省した帰りに楽しかったか聞くと楽しくなかったと言われました。

なぜかと聞くと僕のことおじいちゃんもおばあちゃんも嫌いなんだよ!
だから甥っ子くんのことばっかりなんだよ!って言われました。

離婚してシングルマザーの姉が実家に同居中です。

確かに母は甥っ子のことばかりでした。

こんなこと言わせてしまうなんて母親失格です。

コメント

ちゃん

母親失格なんてないです😊
息子さんはお母さんのことは信頼しているから本当のことを話してくれたんですよ✨
そうだったんだね、寂しい思いさせてごめんねって言って抱きしめて終わりです!あとは家族で楽しい思い出を作ってください😊✨

そして私ならしばらく実家には帰りません😭